どこかのメイポから
ぼちぼちINしてます

新world
世界一無駄なブログ時間がやってきました

メイポじゃサクチケないし
60Lvから70Lvまで上げる気力すらないし

ryu.jpgファイトー!!圭一くんロン
なんてレナが言ってくれれば頑張れそうなんですがねww

new世界

久しぶりの更新です




2日程前久しぶりにINしてみましたが
結構変わってるものですね
もちろんアバターは切れてるし
友達もすでにほぼ消してあるので
ギルドにあいさつだけしてとりあえず落ちましたww

2月のテストが終わったら
復活もあるかも・・・です






hn ryu4

文武両道
仮引退からもう少し一ヶ月

コメ返し

スケィス:戻れるかな?勉強もあるんだよねー

えきっち:そのときは来るのかな?w

黒k:復帰したいけど戻ると勉強がねーwお金も無くなるし

紅s:封印は困りますが顔出すくらいなら&録おくっといてーw



冬休みまで後少し

冬休みあけは一気にテストでメイポ戻れるかは分かりません
今は部活も勉強も忙しくなってくる時期なので・・・w



〝仮引退〝
上記の通りです

他にもっとやるべきことを見つけましたので
しばらくの間〝仮引退〝とさせて頂きます
その内に録などは消してもかまいません
シルフスsギルド空きがなかったら追放してもかまいません
もしかしたらこの〝仮〝が〝本〝になる可能性もあります
~最後に~

この2ヶ月という短い期間でしたが
応援してくださり有難う御座いました
戻れるかは分かりませんが本当に有難う御座いました
冬&祝60Lv
『冬』ですね
最近は道路も凍って滑ってギャグも滑って凍って・・・。

コメ返し

えきっち:そうだよねーw
紅s  :okですよ詳しくはどうしましょうか?
エロ  :追いつき追い越せw


滑ってばかりの毎日ですが
ついに〝60Lv〝達成しました!!!
ssは壊れているので撮れていませんがw

てなことでこれからは三次まっしぐらで頑張るので
応援よろしくおねがいします




プロフィール

海賊のロン

Author:海賊のロン
Lv:60
職業:海賊(インファイター
ギルド:水平線の彼方
目指すは三次転職

槍のアルク
Lv26
職業;戦士(スピアマン志望
ギルド:無所属(募集中
倉庫になりつつ・・・、

メイポはぼちぼちですww



月別更新数



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



時計





